デリヘル女

デリヘル女

昔田舎に住んでいた頃にデリヘルを呼んだ事があります。

自分の場合は家に来てもらうやつではなく予約してホテルで待ち合わせるやつでした。

所謂ホテヘルですね。

その時は予約の時点であまり空いてる女の子がいなく、抜ければ良いという気持ちだった自分には多少顔が外れでもあまり気にしないつもりでいた。

しかしいざチャイムが鳴って出てみるとそこにはおばあさんに違い年代のおばさんが。

何かの間違いではと思いました。もしくはチェンジ要員。

しかしおばさんはサッと慣れた動作で部屋に入り金額や流れを説明していく。

自分は気分すらも萎えてしまい、追い返すのも申し訳なくなりされるがままでした。

結論から言えばフェラなどのテクニックはとても良かったせいかまんまとイかされてしまいました。

そのあとの賢者タイムは悔しさと後悔となんでこうなったと少し前の自分を責める複雑な時間になりました。

田舎のデリヘルには気をつけよう、そう心に決めました。